のたのたうそつきエブリデイ!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< * | main | * >>

081211_2246~0001.jpg
みてみてー!

作品No.3『わらじ』^▽^

毛糸で緩く編んだので、柔らかくてよい履き心地!
全長はおよそ10僂任后 かわいい!


みたいな(…)
テレショみたいだなあ
レース編み?ドイリーの練習で長編みしてたんだけど、やっていくうちにわらじに見えてきて予定変更^^
でも早速改善点を指摘されたよ!
わらじの鼻緒?の位置をもっと下げないと指が地面につく て。
ハーイ、次から注意しまーす^▽^/

ちなみに、作品No.1は台所用毛糸スポンジ風シュシュ(←失敗)で、
作品No.2は、わたしのスクールバッグについているスティッチのマフラー(がたがた)です
スティッチマフラーは今日からつけていったよ^^
誰も気づかないけどね←
みんなどこかしら失敗してる!さすがだね!★


…電源切ったこたつがいい加減暖かくなくなってきたのでそろそろ寝床に上がろうと思います。
今日は未送信メールボックスにため込んでいる数日間分の日記を差し置いて更新してしまったぜ
……そうだね、リアルじゃないね…


- | permalink | comments(2) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あたしスティッチマフラー気付いてたよ!
青いな って思ってた(笑)

ふみ | 2008/12/12 7:44 AM
まじか!言ってよー笑
やっとスティッチ防寒対策できた^^
ひとこ | 2008/12/12 12:40 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE