のたのたうそつきエブリデイ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< * | main | * >>



ただいま!
バイトからの帰還です^▽^

学校の課外 → バイト
だったからお昼ご飯買おうと思ってたんだけど、コンビニでツナマヨおにぎり手にとって、ふっとバッグのぞいたときにお財布忘れたことに気づいたよ……^^
なので今日昼なしだよ!!★

……とりあえずご飯食べよう…

- | permalink | comments(4) | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

久しぶりに来て記事読んだら、ご飯食べてないだって!
珍しいことしちゃダメだよ(笑)

年末年始はおいしいモンたくさん食べれるはずだから、逃さずキャッチしてね!
で、次にあえる機会があったらその時に一気に話してください!

たった1度しか会わなかったけど、次も絶対会えると信じて。
よいお年を! 来年もよろしくね!
オヤジ | 2008/12/30 5:16 PM
もう名前めんどい!笑

…帰還…?
バイト大変そうやーねー
お財布!大事!笑
今度から忘れんようにね。
さつき | 2008/12/30 6:29 PM
お腹すいたー(うつったw

バイトお疲れ様^^
年末年始もあるのかな?
なら、大変だねw
ってことで、がんばっておくれよー☆

ジュゴン | 2008/12/30 7:06 PM
>オヤジさん
>さっちゃん笑
>ジュゴンくん
いっぺんにコメント来たね!笑

それから財布は忘れてないけど、最近はなんか具合が悪くて昼ご飯は少な目だよ´`
うおー新しい年を風邪ひいたまま迎えたくないよ!
年末年始の郵便局のバイトだから年越してもまだあるけど、がんばるぜー^^

はいっ、じゃあ暮れましてさようなら!
来年もよろしくね^▽^

また会いたいねえ第二次オフ会 笑
ひとこ | 2008/12/30 8:42 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE