のたのたうそつきエブリデイ!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< むらさき色のくもの切れ間 | main | 蟋蟀のすすむ草のした >>

橙のまんじゅしゃげ



昨日はつかれて寝てしまった…
俗にいう寝オチですね。すみません
体育会の練習でくちびるがっさがさなひとこですこんにちは!
…これはもうUVカットのリップを買うべきなのか…っ
今年はぼうしをかぶって練習してるからまだ大丈夫だけど、わたし目を日焼けするからいやーです´`
かなり充血するんですよねー
友だちから、どうしたの!って言われます笑

あと、今日は友だちの家のもち投げに行ってきました!^^
もち投げ久しぶりでしたー*
成果は5個!もらった分を含めるなら6個
もうなんか、ベテラン(※近所のおばちゃん方)の勢いと俊敏さに圧倒されて、後ろの方に転がってきたおこぼれを拾うだけでしたよ…
こっこええ( A )
友だちは10個というなかなかの善戦!
…いや基準は知りませんけど笑
もちが頭に当たっていたかったーって言ってたけど
あれ痛いよね!結構な高さから落ちてくるからね!
そこにとめてあった車にも当たってたよ
あれは絶対へこんだな。ばんっばんいってたから←
その後、友だちとぐだぐだ話してたらお寿司までいただいて、もうなんか申しわけねえ!もち拾っただけなのに!
で、帰ってきたらすぐ寝ちゃったよ´`
そんな寝オチまでの経緯です。←

あ、そのもちさっき食べてきたよ!*
砂糖醤油でー^q^
本当はきな粉もちとかにしたかったけど、きな粉どこ? せつない。
うーん、だれか簡単でおいしいもちの食べ方を教えてください!笑
ばあちゃんと妹とわたしで拾ったから、まだたくさん残ってるんだよ^^

ちょっとこれ、最後までもちの話しかしてないけどこのくらいで終わるよ!^▽^

今日はどうかな、書けるかな
この3連休とことん引きこもるつもりなのでネタがないかもね!←
わたしは結構な引きこもり人です^q^

じゃあ、またね!


あ、もちで思いだしたけど、こんにゃくばたけの製造停止が個人的にたいへんショックである。
のどに詰まりやすい関連でした


- | permalink | comments(5) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

もち投げねぇ・・・。テレビでしか見たことないや。
ってか、どうせ投げるんだったら焼いてるヤツ投げてくれたらいいのに(笑)
その場できな粉なり、砂糖醤油で食べるのに。

って、ひとこちゃんも思わない??(笑)
オヤジ | 2008/10/13 10:35 PM
そうなんだ…わたしもち投げって全国であってるもんだと思ってたよ´`
あっ田舎だからか!^▽^←
てゆーか、焼いたもちはだめ!危ない!
打撲ののちに火傷まで負っちゃうじゃないか!笑
もちは小さい透明なビニール袋にお金が同封(?)されて降ってくるんです^^

お、なんかオヤジさんにちゃん付けで呼ばれたの初めてっ笑
ひとこ | 2008/10/13 10:51 PM
いや、俺んトコも田舎だよ。
今度メールで写真送ろっか?って、メアド知らんかった(笑)

焼かなくたって、つきたてのもちでもいいんじゃない?
一応ラップかなんかにくるんでさ。
お金が同封かぁ・・・。どうせなら旅行券かなんかも一緒に入れてくれてたらいいのに(笑)
旅行好きなもんで☆

そりゃぁ、あの初対面でいきなり「ちゃん」づけは無理でしょ?
次会った時は「ちゃん」付けで呼ぼっか?(笑)
オヤジ | 2008/10/13 11:23 PM
もう会ったりしてるから、メルアド云々とかつい忘れるね笑
お、田舎仲間か!`´*
やっぱ地方柄とかで違うものかのかな´`
でもたのしいから一回やってみて!笑

なんか立地条件がわるいと溝に落ちたりするから、ラップじゃ危ないかなあ
あ、拾いたては結構もちやわいよ笑
お金っていっても5円玉か10円玉くらいなんだよー´`*
100円入ってたら自慢できる!←
旅行券とかいれてたら家建てるお金なくなるよっ笑

最初わたし名前なかったしね^^
じゃあ次会ったときはオヤジちゃん?←
ひとこ | 2008/10/13 11:45 PM
ホンマはあの時のノリのまま聞こうと思ってた(笑)
ただ、話に夢中になってタイミング逃したけどね(汗)
・・・交換しちゃう?(笑笑)
『でもたのしいから一回やってみて!笑』ってどういう事・・・??

確かに旅行券入れたら大盤振る舞いやな(笑)
しゃぁない・・・自分で稼ぐか・・・。

あの〜・・・いちおう僕男の子(笑)
オヤジ | 2008/10/13 11:50 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE