のたのたうそつきエブリデイ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< 橙のまんじゅしゃげ | main | わたがしに隠れる >>

蟋蟀のすすむ草のした



こんばんは!2日ぶりくらいですねっ^^
この前日記書いたときは3連休だー―!ふふ、月曜日まで休み…ふふ…みたいなテンションだったのに、気づけばもう明日から学校ですね……(・・`)
わたしは宣言通り3日間ひきこもっていたかというと、ちょう意外とそうではないのですよ
なんか今日も稲の手伝いしたし…
なんで休みの日なのにわたしは日光を浴びているの?とインタロゲーションマーク(はてなのことだよ^^使ってみたかった←)を飛ばしまくりながら、稲を集めては運び集めては運びしてました´`
束ねて日に干して乾かした稲を、脱穀機のとこまで運ぶ作業なんですけど、なんかもうつらい!すごいちくちくする!
稲の細かいのが袖とかの中にはいって、くあってなってました
おかげで手首がちょっと赤い…まけたのかな;
もう、立ちくらみでふらふらしながらがんばったよ
もうちょう眠いよー!まだ今日は寝れないけどね!
だって宿題が………←
し、宿題はしょうがない!昼にやろうと思ってたから、脱穀にかり出されたのがわるい!←
もう本当に今日は予定くるった…;
あ、そういえば手伝い中おじさん?が写真撮ってたなあ
いや怪しい意味でなくて(…)、なんか写真家さんかなあとか思ってたけど、もうこっちはちょう必死だったから、写真撮ってるひまがあったら手伝ってくれ!ってかんじだった^▽^
全然いなかの穏やかな光景とかじゃないからね!わたし顔しんでたから!必死過ぎてちょう無表情だったから!←
おじさんはいつの間にかいなくなってました
てめっ撮り逃げとはいいどきょうだ!(…)
……すみません^^

あーまた明日から体育会の練習が始まるね!つらい…
でも、来週がんばれば終わりなんだ…!
新しい日焼け止めもお母さんおすすめの床がぴかぴかな薬局で買ってきたし、うん、あと1週間がんばるどー`´

じゃあね!
おやすみなさいっ^▽^


- | permalink | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントはーじーめーてー。PMでいきますよー(笑)
稲ね!うち土曜にやったけど、うん、寝てた!笑
起きて英検勉強してたら見事にお姉さまに怒られたけどね←
てゆか宿題とか3組さん大変やね。
体育祭ふぁいとーっ!ぐだぐだがんばろうぜ(`・ω・)b
PM | 2008/10/14 5:49 PM
おーPMちゃん!いらっしゃーい^^*
PM…午後かあ←

天気くずれる前にやれてよかったよね^^
こらっちゃんと手伝わんかっ!笑
PMちゃん家はお駄賃もらえるからいいじゃないかー…わたしただ働きだよ☆
うーん宿題は、国試があるしねー´`
でもそんなたくさんじゃないよ!
明日の体育会の練習は予行とかそんな(^q^)ってかんじやけど、日差しに負けずがんばろうな!*
ひとこ | 2008/10/14 6:52 PM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE