のたのたうそつきエブリデイ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< わたがしに隠れる | main | * >>

だれのこえかな



こっこここんばーんはっ!
もう11月だなんてわたし信じないよ´`
ハロウィンは2日前に終わりましたね…
わたしは学校でお昼休みにパーティしたよ!*
みんな手作りかかぼちゃのお菓子とか、かんわいい色のクッキーとか、ハロウィン限定お菓子とか、おっきいマュシマロとか持ち寄って、もう、みんなすてき!すてきパーティだったよ!´▽`**
え、わたし?
わたしは飲み物係りです^ω^←

………な、なんだよっ
飲み物係り大事じゃないですか!
みんなジュースないと口の中ぱっさぱさだよ?!

…いやあの、時間なかったんです…
何をかくそう(?)あした試験で…;
そうです!あした入試!`´
おあああしたで決まるとか!えすい!
…でもなんか、友達から応援メールとか手紙とかもらって、落ちる気がしなくなってきたんだよ^^
ちょう単純なのは知っとるぞ!☆←
それにしても試験…祝日にあるとかやめてほしかったな…
わたしこんな感じの試験、平日に被ったためしがないような気がします…´`
…公欠って、すてきやん?←

あ、あと前髪!
面接練習のとき、どの先生とも「…〜で、それでその髪はd「切るのでご心配なく!」みたいなやり取りをした気がするんだけど、まだ切ってないという…´□`;
あー元から美容室に行く予定はなかったんだけど、自分でやるともれなく失敗するもんなあ…
最終手段はピンですけど、ちょっと今日散髪にチャレンジしてみようと思います*
なんか…結局失敗して、ピンでごまかして行かなきゃならなくなる予感^▽^
そのときはまあ、そのときだよね!←

これから、面接の回答の再練りしてー確認してーあした持ってくもの調べよう
日程では昼前には終わるようになってるので、あしたの午後はまたフリーです^^
あ、この連休は家から全然でてないよ!ヤッタネ☆☆←
てゆーことで、またあしたも引きこもりまっす!わーい^▽^
引きこもって、宿題とか、しなきゃ、ね……:▽;←

うん、そんな感じで今日は終わるよ!*
この日記書いてる時点でもうわたし現実逃避してるわけなんだけど(…)、今からちゃんとがんばるよ!

てゆーことで、ばいばいっ
あしたは頑張ります!!


- | permalink | comments(1) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

朝飯食べたか??(笑)
ハロウィンね・・・。女子がやたらと騒いでましたよ。
俺の席の横にゴミ落としていかなかったら、何も言わないんだけど(笑)

せっかくの連休やのに引きこもるんか??もったいない(笑)
俺は今日、1人でのらりくらりしてくるさ☆
昨日勉強頑張ったし。あっ!宿題頑張れよー!

P.S.ジュゴンも来たし、これであの時の5人中4人集まったね。
オヤジ | 2008/11/03 8:54 AM
コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE