のたのたうそつきエブリデイ!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |
<< だれのこえかな | main | * >>



おおおおお久しぶりですひとこでございます…………ッ!こそこそ
誰がなんと言おうと覆すことができないであろうほど見事な放ch…ですすみません!!
チキンですので全部書けない!ほうc!(…)
しかも一番新しい日記入試前のパニクっているやつという……
なにが起こった?!って感じですよね…
ハイわたくし無事に受かりました…
その節では、オヤジさんお祝いありがとうございます…!
PM.ちゃんから聞きました´`本当にありがとう!いえーい!←
入試って、わたし結果知るときよりも試験受けに行ったときのほうが緊張したな 笑
電車に乗りこんでくる学生が全部同じ学校受けるようにみえる。お前もか…お前もかァ…ッ!みたいな( ▽ )
わたしはあの時、世界を敵にまわした気分でしたね……
アッ今はちゃんと人類皆兄弟です←?
とりあえず本気で無事に終わってよかったあ

そして今日!定期考査も終わってひと段落ッ^^
過去最高にテスト勉強していないけれど、終わったなら!しょうがないよね!!(…)
本当にわたしは学校のテストをなめすぎだと思います……



あ、あと、すごい遅くなりましたけど、このブログを日記じゃなくリアルタイム方式にしようと思います!*
ほら まとめて書くのだと更新遅くなr…………ねっ…そんな理由……

なんかあったらできるだけ更新する
で、タイトルはこの記事からずっと「*」にしようと思うのでわかりにくくなると思います すみません!
た、タイトル考えるのめんどくs(


じゃあ、明日からまた朝課外始まるので今日は終わります^^
日記書かないとブログ炎上させるよー!とわたしの更新を促してくれたお友だちさんに感謝^q^本当だよ!笑

おやすみッ
おお、まだ1時だ!*゜



- | permalink | comments(0) | - | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE